--------(--:--)(--)


天野尚レイアウトセミナー
2013-10-01(16:51)(火)

NAパーティーの後、セレブな人たちは日本国内の観光に行っていたのでしょうか。

天野尚レイアウトセミナーが始まりました。
去年だか一昨年だか同じような企画がありましたね。

今年もたまたま見ることができました。

ADAのスタッフははっぴ姿と太鼓でなかなか大変ですね。(^.^)
こんな演出に外国人は大喜びです。

しかし、水槽を神輿にみたてて登場させることろはひきました。^^;
天野社長もはっぴ姿に変身していました。
アシスタントの女性に助けてもらって。^^;
出だしはドン引きです。

クリップボード01
しかしこんな演出を外国人は大喜びです。

今日のカメラの画質はよくないです。

こんな石組からスタート
クリップボード02
しかし、ADAのスタッフも大盛り上がりです。

しっかりと自社製品の広告も忘れていません。
クリップボード03
パワーサンドも女性陣が運んでいます。

途中、天野社長が「やっちゃった。」と言っていました。
ちょうど動画を見ていないときだったので詳細はわかりませんが、水槽が欠けてしまったようです?
水槽の後ろの上がテープ補強されていました。
まぁ、盛り上げたりしながらなので、石でもぶつけたんでしょうかね。

クリップボード05
アマゾニアやらトルマリンBCやらを女性陣に持たせて踊らせている社長

最高にドン引きです。
周りのADAスタッフも大爆笑です。

クリップボード06
挙句の果てに、流木まで持たせて踊らせています。

これは女性スタッフは恥ずかしすぎます。
でも外国人は大喜び。
天野社長はレイアウト構成で真剣な表情

クリップボード07
この人って、グランプリ作品の人?

天野社長をあおいでいます。

クリップボード08
天野社長の「なんかやれよ。」の一言でまたもや踊らされる女性陣

クリップボード09
おまけにお酒まで飲みだす天野社長

もうむちゃくちゃです。

クリップボード11
注水中

いつも思うんですが、アマゾニアって注水すると恐ろしいほど濁ります。
ADAでは噴霧器で湿らせた後に必ずシャワーで注水しています。
これで濁らないんでしょうかね。
うちでは噴霧器注水しても濁り最悪になります。

と思っていたら…
クリップボード01
注水と排水を同時にしています。

そういえば以前もそんな感じでしていました。
一般のご家庭ではこの方法は難しいですね。
これなら自然に濁りや汚れはとれていきますね。

クリップボード02
ついに意味不明な箸踊り?まで登場

クリップボード03
しかし、お酒を飲みながらでも短時間でここまで仕上げる天野社長はさすがです。

クリップボード05
そして、出来上がり

クリップボード06
最後もお酒を飲んで締めくくり

クリップボード07
出来上がった水景

明日の水草サミットも見たいですが仕事で見れません。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
