--------(--:--)(--)


レイコン作品失格に
2013-10-09(18:34)(水)

先日の記事で取り上げた作品ですが、結局、失格になっていました。
クリップボード01
ADAのHPに掲載されていました。

ADAでは謝罪されていました。

>毎回、重複応募などに注意しておりますが、このような見落としがありましたことお詫び申し上げます。

重複応募に注意していればこんなことは起きていません。
しかしADAにはめずらしくすばやい対応でした。
ADAはネットを見ているんでしょうか。
だれかが通報したかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

レイコン

こんばんは

と言うことは、
やはり
242位から いきなり31位ということなんですね。

こんにちは。
これだけ作品数があるので、重複応募に気付かないのは仕方がないにせよ、
順位がここまで変わるのは開いた口が塞がりません。
こんないい加減な基準で順位付けされて一喜一憂するのも馬鹿らしい話です。

No title

天野氏も写真が大量なので数秒しか見ないで振り分ける様な事を言ってましたね。
こういう判定のされ方だと、出品する甲斐が・・・
って思ってしまいます。

Re: レイコン

> と言うことは、やはり242位から いきなり31位ということなんですね。

そうなんですよ。
そこにもひっかるんですよね。
1年の違いでこんなにも順位が違うというのに審査基準にも疑問が残ります。
審査といっても主観的なものですからね。
しかし31位って…

Re: タイトルなし

> これだけ作品数があるので、重複応募に気付かないのは仕方がないにせよ、
> 順位がここまで変わるのは開いた口が塞がりません。
> こんないい加減な基準で順位付けされて一喜一憂するのも馬鹿らしい話です。

そうなんですね。
これだけ順位が違うというのにびっくりです。
これだけ違うと審査基準がいい加減と言われても仕方ないですよね。
来年は出品数がどうなるでしょうか。
社長からのコメントもぜひ欲しいですね。

Re: No title

> 天野氏も写真が大量なので数秒しか見ないで振り分ける様な事を言ってましたね。
> こういう判定のされ方だと、出品する甲斐が・・・
> って思ってしまいます。

そうです。社長のあの審査方法も気になりましたね。
何回か繰り返すとは言ってましたが。
でも何千もの写真を見るには仕方ないかもしれません。

日本人は出品料を払って出品しているわけですから、こういったことがないように徹底して欲しいですね。
出品者のデータベース化が必要だと思います。
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
