--------(--:--)(--)


ダスキージョーフィッシュのエサ
2013-12-30(16:49)(月)

DSC08133.jpg
最初に買ったエサは右側の

charmオリジナルのお安いエサです。
イエローヘッドジョーフィッシュはこれを食べてくれていました。
今日、ダスキージョーフィッシュにもあげてみました。

パクッと口に入れてくれました。

ホッと安心と思いきや

ペッと吐き出しました。

グルメなダスキーくんです。

なので大阪までエサの買いだしに入ってきました。

買ってきたのが左のふたつ
真ん中のはクリルグラニュールマリン
これはアベニーのエサ食いも抜群なクリルグラニュールのマリン版です。
これなら大丈夫でしょう。
しかし、保険でもうひとつ買ってきました。
左側のがデルマリンフードEX
これも嗜好性が高くなりそうなエサです。
コンパクトサイズのがあったので買ってきました。

今日はこのデルマリンフードをあげてみました。

パクッと食べてくれました。問題ありません。
いくらでも食べてくれそうです。
ダスキーくんだけでなくクマノミもあわてて飛んできました。
食いつき抜群のエサです。

DSC08134.jpg
一晩明けたクロスミニ水槽

ダスキーくんが右に左にサンゴ砂をまき散らしています。
それでもまだサンゴ砂を運んでいます。
そのうちライブロックが崩れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
