--------(--:--)(--)


レイコン2013応募完了!
2013-05-20(07:46)(月)

2013年5月20日(月

DSC07265.jpg
昨日、無事にレイコンへの応募を完了しました。

結局、白の背景にしました。
家族の意見を聞いたりで半日悩みました。
去年も白の背景だったんですね。

去年の順位、468位を越えることが2013年の目標です。

それと、「応募数によっては作品集に全作品の写真を掲載できない場合がございます。」
これもクリアすることですね。

今年は初めてミニMという小型水槽でのレイアウトに挑戦でした。
小型水槽でのレイアウトは難しいですが、自分なりに満足のいく水景ができました。
ミニMレイアウトで学ぶことも多かったので、これからのレイアウト作成に生かせそうです。
レイコン終了後はすぐにリセットされる方が多いと思います。
うちの水槽はまだ維持できそうなので、現在の水景をもう少し楽しみたいと思います。
次の構想もまったくありませんし。^^;
うちはだいたい半年周期のリセットです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイコン応募完了おめでとうございます。
やれやれですね~

こんなにもコンテストに出品する事って細部まで気を使うって思ってもいませんでした。
初めての参加なので越えるべき目標はありませんが、順位よりも出品に向けての様々な経験をしたことの意義がものすごく大きいと思いました。

僕も出品作品はもっと維持してより良く育てていこうと思います。
いつか出品時とリセット前の画像アップしてくださいね~
楽しみに待ってます。

Yossyさんへ

ありがとうございます。
なんとか無事に出品することができました。

Yossyさんも始めての出品お疲れ様でした。
レイコンってほんとうにいろんなことに気を遣いますよね。
でも、いち素人が世界コンテストに出品できるだけでもうれしいです。
レイコンにはそんな新鮮さがあります。
お互いまた来年に向けてがんばりましょうね。

NAパーティーが終わって解禁になれば画像アップしますね。
Yossyさんの画像も楽しみにしています。
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
