--------(--:--)(--)


MICMOL Aqua miniが欲しい!
2014-03-17(13:53)(月)

今日までが診断書で書いてもらった自宅療養の日でした。
明日からはまた過酷な仕事が待っています。
おかげさまでお腹の調子は戻りつつあります。
まだお粥さんの日々ですが。

ずっと家で休養と水換えしかしていませんでしたので暇でした。
で、気になるLEDライトを見つけました。

MICMOL Aqua mini
micmol2.jpg
美しすぎるLEDといわれているMICMOLのAqua miniです。

ジュンコーポレーションが取り扱い・販売されているようですが、初期ロットは完売という人気ぶりです。
3チャンネルの調光(0~100%)とタイマー制御で日の出~日没、ムーンライトなど簡単操作のタッチキーで設定することが出来ます。
大きさもなんとたったの14cm!
見た目はアクア用品とは思えないほどおしゃれです。

aquamini-justalamp1.jpg
上から見てもLEDとは思えません。

micmol23.jpg
外箱にいたるまでおされです。

見た目はiPhoneか!って感じです。

newaquamini.jpg
いろんな調光モードでタイマー使用できるなんてすごいです。

14cm四方の大きさならクロスミニにもジャストサイズです。

大阪ではアクアテイラーズやエキゾチックアフリカで取り扱いされているようです。
海水ではよく行くエキゾチックアフリカですが、ここでも欠品中です。
メーカー欠品中になるほどの人気ぶり。
3月現在はJUNオンラインショップで販売されているようです。

今度、エキゾチックアフリカに行く機会があれば実機を展示しているようなので見てみようかな。

お値段なんと29,400円です。
って、これZC-100とまったく同じお値段じゃないですか。

高っ!と思いますがいろんなモードを調光できてタイマー制御、冷却ファンまで内蔵となると高すぎるともいえません。
お小遣いをためましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

これ以上刺激するのはやめてくださいww
しかも近くのアクアステーションピュアさんで展示されてるようで・・・

うちのクロスミニブラックが覚醒しそうなデザインですねww
そのうちコーラルモデルとか出してきそうな気がするので、それまでしばらく忘れておきます。

Re: タイトルなし

> これ以上刺激するのはやめてくださいww
いい刺激になりましたか?(^_^)
こんなの見ると欲しくなっちゃいますよね。
今風のデザインで渋いです。うちのクロスミニにはホワイトタイプが欲しいです。

近くのショップで展示されているなんていいですね。
ちょっとまた見てきてくださいね。
それで感想をお待ちしております。

って、買えるわけないんですけどね
明日にはうちにZな物が届く予定です。

マジですか!
いよいよですねー。
ほんと羨ましいです。

やっぱりイエローヘッドジョーにはあったほうがいいですよねー。
ヒコサンZ。

Re: タイトルなし

そうなんです。
マジです。
白点病予防にはヒコサンZです!
って。

記事のアップをお楽しみに。
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
