--------(--:--)(--)


AQUOS PHONE SERIE mini SHL24
2014-03-30(18:55)(日)

HTのIMAG0942
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24

今日、機種変更してきました。
疲れました。
増税前の駆込みが多いと思ったので開店前から並んでいました。
しかし、今日は大雨でした。
天気だけでも疲れます。

機種変更は娘のと一緒にしてきたので手続き時間は倍かかりました。
きっちり2時間以上
年寄りはこれだけでクタクタでした。

おまけにスマホはアプリなどの初期設定をする必要があります。
これも年寄りにはきつい作業でした。
目が疲れるんです。

旧スマホはISW13HT
最近は調子が悪くフリーズすることもたびたびでした。
とりあえず写真機能の比較
HTのIMAG0940
↑ISWHT13で撮影

SのDSC_0004
↑アクオスフォンで撮影

なんだかいまひとつな感じですね。
ブルーのLEDを表現するのは難しいようです。

SのDSC_0003
これもアクオスフォンで撮影

SのDSC_0006
アクオスフォンのミニチュアライズカメラっていうモードで撮影

こんな被写体ではダメですが、風景などをミチュア風に見せるモードですね。
これは面白そうです。

しかし、疲れました。

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ

アクアの嵐の中
お疲れ様でした。

わたしは 近くは老眼鏡なので、
スマホだと
いちいちメガネを取り替えねばなりません、
ですので ガラケーしか使えません。

二人の娘たちはiPhoneなので、
わたしにも iPhoneにしろ!と 言われるのですが、
無理です。
なので、携帯からメールは1度もしたことがありません。

Re: スマホ

ありがとうございます。

私もそろそろ老眼の域に達してきました。
小さな字はつらいですね。
一緒に行った娘もiPhoneに変えていました。
手の小さな私にはコンパクトな端末がいいんですが、小さすぎると目が疲れるという状態です。

お金がない!

昨日は無事にクーラー稼働できました。
日中すでに27度突入してたので焦って導入でした。
それにしても下がるのあっという間ですね。
稼働して止まるまで1分なかったくらいです。

それにしてもお金がほんとないので、パーリー単独がほんとに現実路線です。
シーズンになれば2980でいけるはずなので、パーリーセール待ちです。

Re: お金がない!

そろそろ水温が高くなってきましたね。
うちの玄関水槽も26℃近くになることがあります。
今のところは26℃設定なのでまだ稼動していません。

この趣味は本当にお金がかかりますよね。
パーリータイプは確かにかなりお買い得感があるのでいいかもしれませんね。
うちのお父さんジョー君はかなりパーリー感があふれて黄色が薄いです。
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
