--------(--:--)(--)


今の水景がレイコンに最適
2013-06-16(11:29)(日)

2013年6月16日(日)

DEXATIphotoeffects20130616111650.jpg
レイコン出品から約1ヶ月

メドゥーサの頭みたいな画像ですみません。

地味にトリミングを繰り返してレイコン本番撮影のときよりもきれいに水景が整いました。
レイコンの締め切りがあと1ヶ月先だったらと思います。
まぁ、とりかかりをもっと早くするべきだということですね。

で、来年のレイコンに向けて準備を進めていこうと思います。
手始めにレイアウト練習用の水槽を手に入れるつもりです。

60cm水槽でレイコン出品時も練習用水槽でレイアウトを試行錯誤しました。
これが素人には有効な方法でした。
なので今回も同じ作戦で、ミニM水槽と同じサイズのを調達予定です。
練習用なのでサイズさえ同じならどんな水槽でもいいのです。

今年も時間をかけてレイアウトを試行錯誤してみます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか理想のタイミングにピークを持ってくるのって難しいですよね。
レイコン参加してみたいと思いつつ、思うだけです・・・。
重い腰が上がらない(笑)

No title

余裕をもってやったつもりでも、ギリギリまで試行錯誤してしまいます。
まだ2回しかレイコンに参加していませんが、これもレイコンの難しさなのだと思います。

参加してみると意外と楽しいですよ。
参加費2000円でレイコン集がもらえるのもお得感があります。
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
