--------(--:--)(--)


ツツウミヅタB品とかスカンクシュリンプとか
2014-08-31(11:20)(日)

昨日に引き続き今日も届きました。
DSC_0828.jpg
「熱帯魚」ですが魚は入っていません。
DSC_0829.jpg
アクアステーションピュアで通販です。

今回の発泡スチロールは小さめでした。
処理には助かります。
保冷剤は入っていましたが、猛暑時には水量が少ないと怖いですね。
今日も朝一番に届いて涼しかったので大丈夫でしたが。

さて、中身のほうは・・・
ツツウミヅタ・センターグリーンB品
コイソ貝3匹
スカンクシュリンプSMサイズ1匹

DSC_0830.jpg
こんなおまけがちょっとうれしいです。

DSC_0832.jpg
コイソ貝1匹はアクアキュート250にいれましたが、ガラスふたに張り付いてました。

貝は油断すると脱出しますからね。

DSC_0834.jpg
スカンクシュリンプSMサイズ

こちらはクリーナーシュリンプの定番です。
SMサイズなのでアクアキュート220にはちょうどいいサイズです。

DSC_0835.jpg
ツツウミヅタB品

本当にB品な感じです。
昨日のライブロックといい、アクアキュート220はB級水槽です。
うまく開いてくれるといいのですが。
LEDが直接あたるようにしておきました。
DSC_0833.jpg
カクレクマノミ・ブリードは石垣産カクレクマノミに隅っこに追いやられています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また一段と賑やかになりましたね。
海水水槽への熱の入れようが伝わってきます。
クマノミも上手くペアになってくれるといいですね。

Re: No title

どれも地味な感じなんですがとりあえず形にはなってきました。
今は全力投球ですがこれがいつまで続くことやら。
それが怖いです。
水草も最初は全開でしたからね。
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
