--------(--:--)(--)


ベタ・ブルー追加
2013-07-17(17:56)(水)

DSC07402.jpg
ホームセンターでベタを1匹救出してきました。

この時期になるとホームセンターで熱帯魚系が瓶詰めすでよく売られています。
ひどいホームセンターでは半死の状態になっているのもあります。
瓶詰め販売というのはちょっとですよね。

DSC07407.jpg
ベタを飼うのはこれで2回目

もう10年以上も前だと思います。

DSC07403.jpg
水はまだ白濁しています。

種水は使いましたが、ろ材が新規使用なので水質安定までまだまだかかると思います。
あまっていた流木を入れておきました。
その流木にも少しだけ水草を付けておきました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
