--------(--:--)(--)


エーハイム・オリジナル壁掛時計当選!3個も!
2013-08-06(18:30)(火)

DSC07452.jpg
今日は夜勤明けでした。

目覚めて玄関を見ると大きな段ボール箱が置いてあります。

エーハイム???

最近何も注文していないし…

!!!

そういえば!
ちょっと前にエーハイムの壁掛時計に応募したのを思い出しました。

当選っ!

壁掛時計が当たったのはわかりました。
しかし、段ボール箱が大きすぎます。
壁掛時計ってこんなに大きいの?

段ボール箱を開けてびっくり!
DSC07453.jpg
なんと3個も入っていました!

応募したのは3口でした。
ツイッターでつぶやいていました。

しかし、3口応募して3個当選とは。
たしか抽選で300名にプレゼントでした。
あまりにも地味な内容で応募数が少なかったのでしょう。
アクア人口、さらにはエーハイム人口はかなり少ないんでしょうね。
ひょっとしたら定員割れ状態だったのかもしれません。

DSC07454.jpg
こんなデザインの壁掛時計

このデザインに家族はひいていました。
3個もありますから。

DSC07455.jpg
1時の表示は初代クラシック

これは知りませんでした。
ADAのスーパージェットフィルターと同じですね。
どちらが先の登場であったか知りませんが。

DSC07456.jpg
ありがたくいただいておきます。

しかし3個も…

DSC07457.jpg
とりあえず1個は水槽を置いている玄関に掛けておきました。

あと2個どうしましょう。
これがADAの時計なら…

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も1か月前かな?エーハイの時計が送ってきた事を
記事にしたのですが、その時は1つしか紹介していな
かったのですが、実は私も時計3つ家にあります^^
こういう企画していたことすら知らない人の方が
多いのではないかなぁ。。。
得した気分ですが、3つって(笑)

No title

うおっ!

これは・・・3つはいらない(-_-;)

これはあれですねぇ・・・残り二つは、トイレの前側と後ろ側につけましょうか?
小便時用と大便時用です

こんな企画してたんですねー
知らなかった。。。

なんともシュールな時計ですね(笑)(´∀`*)

taeさんへ

taeさんの記事を拝見しました。

まさか同じように3個も当選されているとは。
やはり応募数が少なかったとしか思えませんね。
いまさら応募のためにエーハイムを買う人もいないでしょうし。
うちはたまたま説明書が3つあったので応募しました。

残り2個どうしましょうね。

moominさんへ

なるほど、トイレの大と小用ですね。
って、家族の許可がとれそうにありません。

今はそのまま箱にしまってあります。
自分の寝室にでも置く予定です。

あくあいずむ

こんにちは。

そうなんです。
このデザイン渋すぎでしょ。
理解できる人が少ないと思います。
家族にはまったくの不評ですから。

わかる人にはわかる、でいいんです。

ごぶさたしてます。
以前水草などいろいろお世話になりました、埼玉のかずです。
エーハイムでそんな企画やってたんですね!!
見逃してました。
いいなあ~
譲ってほしい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
