--------(--:--)(--)


新型FITハイブリッド仮契約?
2013-08-08(19:29)(木)

今までNBOX、アクアと試乗してきました。

当初はNBOXを買う気99%でしたが、この1週間で大きく状況が変わりました。

新型フィットハイブリッドに決まりそうです。
というか、ほぼ決定です。

今日はお世話になっているディーラーでもう一度見積もりをしてもらいました。
IMAG0432.jpg
内訳は…

フィットハイブリッドLパッケージ
ナビ装着用スペシャルパッケージ
コンフォートビューパッケージ(親水/ヒーテッドドアミラー、熱線入りフロントウインドウ、フロントドア撥水ガラス)
車両本体価格:1,901,500円
▲30,000円

ライセンスフレーム
フロアマット
ドアバイザー
オートリトラミラー
ドアハンドルプロテクションフィルム
カーナビ(エントリーモデル)
付属品合計:159,629円

点検パック、その他諸費用合計:170,130円

お支払現金合計:2,201,259円

前回の見積もりでは合計金額が2,333,368円でしたので約13万円はカットできました。
当初付けていたブライトポリマー、マッドガード、プラズマクラスターLEDルーフ照明はカットしました。
オプション装備は本当に基本的なものだけにしました。
それでもLパッケージは魅力的な装備になっています。
このあたりがアクアとは違うところです。
アクアの見積もりが約250万円(▲20万円)でしたので、アクアよりも安くなりました。

実車を見ずに契約をするのは初めてですが、新型フィットは期待できそうです。
私の場合はどうしても年内に納車したかったので、予約という形で契約する必要があります。
9/6の発売開始後では年内納車は難しいと思います。
現在の条件で契約することになりそうです。

納期の予想は10月くらいです。
実際の納期については8/22にはわかるそうです。
ちょうどその頃には展示車やカタログも入りそうなので、8月末が楽しみです。

DSC07458.jpg
少し見にくいですがハイブリッドの価格表です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

ミニM、素晴らしいですね~^^
私も水草とBeeで目指してましたが・・・(笑)
うまくいかず、現在カラッポのミニMを眺めております。

色々と参考にさせてもらいます^^

こんにちは。

はじめまして、こんにちは。

書き込みありがとうございます。
そんなに素晴らしい水槽でもないんですが、ミニMでの水草、レッドビー管理は少し難しいですよね。

うちのレッドビーも最近壊滅状態になってしまいました。
思い当たる原因はいくつかあるのですが、夏場の小型水槽管理はなかなか難しいです。

近々、あるいは先かもしれませんが、リセット予定です。

これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
