--------(--:--)(--)


新型FIT3ハイブリッド納車予定日
2013-08-23(19:43)(金)

アクアねたではありません。m(__)m

8/8に仮契約したフィットハイブリッド

先日、納車予定日の連絡がありました。
今のところは10/20前後とのこと。
人気色、タイプから生産されると思われます。
あと、ディーラーがどれだけ確保できているのかもポイントでしょうか。
8月一番に人気タイプを予約した人は9/20頃納車というネット情報もあります。
うちは田舎のディーラーなので条件は厳しいかと思われます。

8/8仮契約で10/20頃納車予定
納期はおよそ2.5ヶ月
今のNBOXと同じくらいの納期ですね。

当方の主な契約内容は…

フィットハイブリッドLパッケージ
ナビ装着用スペシャルパッケージ
コンフォートビューパッケージ
クリスタルブラック・パール

おそらくコンフォートビューパッケージがなければもっと納車予定日は早かったかと思います。
まぁ、車検切れもまだ先なのであわてる必要はありません。
しかし、今の段階での契約では11月以降の納車になるかもしれません。
実車を見ないで契約するのでリスクはありますが…

まだ展示車やカタログ入荷の情報はありません。

納車までまだ2ヶ月ほどあります。
ゆっくりと準備できそうですが、ボディコートをどうしようかと検討中です。

最初はオプションのブライトポリマーを付けていましたが、今ははずしました。
コートにはガラス系、ポリマー系などあるようです。
それぞれに一長一短があります。
素人には判断が難しいです。
ディーラー以外のボディコート施工業者は田舎ではほとんどありません。
ネットでいろいろと検索しましたが、遠方にしかないですね。

クリスタルキーパーなんかも気になります。
これからこんな情報収集も楽しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスタルキーパーと聞いて。
施工してますよ。
5年耐久のダイヤモンドキーパーの方ですけど。
こっちの方がトータルコストが若干ですが安いです。

水で流すと汚れも結構流れるので楽です。
鳥のフンが酷くて・・・。

すえぞうさんへ

こんにちは。

すえぞうさん、クリスタルキーパーされているんですか。
洗車が楽チンという情報はありがたいです。

すえぞうさんが言われているダイヤモンドキーパーとどちらにするか悩んでいました。
あるプロショップのHPにはランニングコスト比較が掲載されており、5年間の使用ではダイヤモンドキーパーのほうが安くなりそうですね。

う~ん、初期投資をがんばってダイヤモンドキーパーかな。

No title

今現在乗っている車はいくらの査定がついたのですか?
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
