--------(--:--)(--)


新型フィット納車予定早まる
2013-09-02(14:06)(月)

今日は書類を渡しにホンダカーズへ行ってきました。

IMAG0455.jpg
ちゃんと展示してありました。

FIT3
ホイールキャップも取り付けてあり、シートのビニール袋も取り外されていました。
しっかりと座り心地を確かめてきました。

IMAG0456.jpg
黒いの、なかなかいい面構えです。

IMAG0458.jpg
ビニール袋が取っ払われたシートの座り心地はなかなかよかったです。◎
運転席、助手席ともに長時間座っても疲れない感じです。
後席は1段後ろに倒すと、ちょっとおしりが落ち着かない感じになります。
それでもシートのクッションはよくて、足元が余裕なので楽チンです。○

IMAG0463.jpg
この穴にフォグライトを付けようかと迷いましたが予算の都合上カットしました。

さいわいボディーカラーはブラックなので、この穴がさほど目立ちません。
この穴、最初写真で見たときは通風孔的なものかと思ったんですが。

最終的に選んだオプションは…
ライセンスフレーム
フロアマット
ドアバイザー
オートリトラミラー
ドアハンドルプロテクションフィルム
エントリーナビ
プラズマクラスター搭載LEDルーフ照明
コンソールサイドポケット

ボディ色:クリスタルブラックパール

タイプ:ハイブリッドLパッケージ(ナビ装着スペシャルパッケージ)

で、肝心の納期ですが予定より早まりました。

契約時(8/8)には10/20完成予定でした。

それが今日は10/11完成予定になっていました。

10/11完成
10/14or10/15到着
10/17ナンバー受け
10/18納車

今のところ、こんな流れの予定です。
しかし、担当者の話ではさらに納期の早まる可能性が高いということでした。
9月納車の可能性もあり、ということでした。


オバマ大統領がシリアへの攻撃を議会にかけることが決まりガソリン価格の高騰が予想されます。
今日も近くのGSは3円ほど値上がりしていました。
これだけガソリン価格が値上がりすると、一日でも早くハイブリッドに乗りたいですね。

カタログは明日くらいに届く予定
ハイブリッドの試乗は9/8からできるということでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

納車が早くなりそうで良かったですね。
納車されたらどこへ行きたいですか?

またガソリン価格上がってしまったんですね・・・。
仕事で車が必要なので辛いです。

No title

ガソリン高騰のご時世なので早くハイブリッドに乗りたいですね。
初めてのハイブリッドなのでわくわくします。

納車されればハイブリッドの実力をみるためにも遠出したいですね。
普段はなかなか忙しいので遠出できません。
今は1年に1回くらい和歌山白浜方面に釣りに行くくらいですね。
若い頃は琵琶湖1週とかキャンプ場とかよく遠出したんですが、年齢とともに長距離ドライブも疲れるようになりました。
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
