--------(--:--)(--)


新型フィットのカタログがきました!
2013-09-02(17:23)(月)

DSC07495.jpg
出来立てのカタログがきました!

先ほどの記事で明日くらいにカタログが来る予定と書いていました。
でも、昼過ぎに家まで担当者がカタログを持ってきてくれました。
ありがとうございます。

カタログです!(一部抜粋です)
画像が荒いのはご勘弁を。
小さい字、数字も見えにくいです。
ファイルサイズを大きくしたままなのでサムネイル表示にしています。
DSC07508.jpg DSC07509.jpg
DSC07510.jpg DSC07511.jpg
DSC07512.jpg DSC07513.jpg
DSC07514.jpg DSC07496.jpg
DSC07498.jpg DSC07499.jpg
DSC07500.jpg DSC07501.jpg
DSC07502.jpg DSC07503.jpg
DSC07504.jpg DSC07505.jpg DSC07506.jpg

こちらはアクセサリーカタログです。
DSC07515.jpg DSC07516.jpg
DSC07517.jpg DSC07518.jpg
DSC07519.jpg DSC07520.jpg
DSC07522.jpg DSC07523.jpg
DSC07524.jpg DSC07525.jpg
DSC07526.jpg DSC07527.jpg
DSC07528.jpg DSC07529.jpg
アクセサリー、オプション類は社外秘カタログと変更なさそうですね。

取付工賃時間の目安が掲載してあるので、価格の目安はだいたいわかります。
ちなみに取付工賃は1H=8,500円の計算です。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンフレットの表紙シンプルでお洒落ですね。

これくらいのコンパクトカーだと結構派手な色も似合って可愛いですよね。
個人的にはイエローやオレンジもいいなぁ。

シートアレンジも考えられてて便利そう。
特にトール・モードとかすごく便利そうですね。

No title

このフィットがアクアと違うのはシートアレンジの多さです。
フィットはいろんなシーンを考えられてのシートアレンジがあるので便利です。

ボディカラーは実は私も派手なほうが好きです。
日本人が好む白や黒は大嫌いです。
でも今回のフィットは黒をチョイス
リセールを考えて黒にしてしまいました。
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
