--------(--:--)(--)


アピストグラマぷち大全
2013-09-21(19:05)(土)

AL13-10.jpg
ちょー、久しぶりにアクアねたです。

アクアライフ10月号をみて少しやる気が出てきました。
で、近くの本屋さんに行ったのですが、アクアライフがない。
田舎の小さな本屋さんではダメです。
こんなマイナーな雑誌は置いていません。
しかし欲しいです。
ということでちょっと遠くの本屋さんまで夜に行ってきます。

アピストグラマは以前産卵までいったのですが孵化するまでには至りませんでした。
いつかは成功させたいと思っていました。
ミニMのレイアウトや生体を考え中ですが、まだ決まっていません。
アピストグラマのペアと水草水槽というのもいいかもしれません。
また情報を集めてみます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピストグラマ良いですよね。
ラミレジィと迷って結局ラミレジィ飼ってますが。

飼育しだすと何種類も欲しくなりそうで怖いです(苦笑)

アピスト

こんにちは。

ラミレジィは以前飼っていたことがあります。
オスがメスを追いかけまわしてうまくいきませんでした。
アピストもそうですが、ペアリングから難しいですね。
でもいつかはかわいらしい稚魚飼育から見てみたいです。
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
