--------(--:--)(--)


NAパーティー2013グランプリ決定!
2013-09-28(15:04)(土)

グランプリが決定しました。

どれもとてもまねできる作品ではありません。
この会場に行ける日はなさそうです。^^;

グランプリ作品
グランプリ1位

金賞2位
金賞2位

銀賞3位
銀賞3位

銀賞4位
銀賞4位

銅賞5位
銅賞5位

どれもすごいです。

100万円
今年はベトナムの方がグランプリ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁぁ~・・・すげぇぇぇ・・・・・・
二位と三位にくぎ付けです

なんていうか・・・・
自分がやっている事が根本的に違うというか・・・(-_-;)
すごいと感動する反面、自分にがっくりきます

・・・
うむむむむむ・・・・
ちょ・・・ちょっと考え直そう(-_-;)

Re: No title

本当にすごい作品ですよね。
同じ人間が作っているとは思えない。
私もmooninさんと同じで、何か根本的に違うような気がします。
何でしょうかね。感性というか、なんというか。
自分に磨きをかけないといけないですね。

でも今年は水景らしい作品が上位に入っていたのでよかったです。
私的には築地さんの渓流作品が一番好きです。
プロフィール

ゆうき

Author:ゆうき
和歌山県発、アクアキュート250とアクアキュート220で海水魚してます。

カウンター2013年4月~
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
ブログ村海水魚
月別アーカイブ
IAPLC2013
Twitter
カテゴリ
リンク
にほんブログ村海水魚
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
